WEB予約後のキャンセル・変更について
当院はWEB予約システム(Wakumy)を導入しており、診察予約を常時受付中です。
まれではありますが、WEB予約を取得されたものの、当日にご来院されない(連絡もいただけない)方がいらっしゃいます。
当日の御都合や体調によって、受診が難しくなった場合は
①WEB予約をご自身でキャンセルする (予約完了メールに手続きURLあり)
②WEB予約をご自身で日時変更する (同上)
③診療時間内にお電話していただき、ご来院できない理由をご相談
のいずれかのご対応を宜しくお願いいたします。
開院から3ヶ月が過ぎ、急患を含めて多くの患者様にご受診いただいております。
限られたWEB予約枠ですので、ご連絡なきキャンセルを避けていただくようにお願い申し上げます。
*WEB予約時間にご来院が間に合わない場合、診察が他の患者様の後になりますのでご注意ください